2023年に買ってよかったもの6選

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

著作者:Verazinha/出典:Freepik

こんにちは。ふでばこ(@fudebako_blog)です。

今回は2023年に購入したものの中から買ってよかったなと思えたものを合わせて6つ紹介できればと思います。

Pixel7a

まずはPixel7aです。今までiPhoneしか使ったことがなかったためかなり大きな変化になりました。

買い替える際には使用感についての不安もありましたが、使用してから2週間ほどで操作については慣れることができました。

それからはむしろAndroidのほうが使いやすいなと思うこともしばしば、、コスパを考えると本当に良い買い物ができたなと思います。

管理人
管理人

詳しくは以下の記事にて紹介しています!

goBelt

2つ目はgoBeltです。

これはスマホの裏側に付けるスマホリングで、超薄型でスマホスタンドにもなるという優れものです。

接着剤も強力でリングが剥がれてしまうような心配は一切ありません。

また前述の通りスマホリングとして使用できるだけでなく、動画を見る際などにはスマホスタンドとしても使用することができて本当に便利です。

管理人
管理人

詳しくは以下の記事にて紹介しています!

REYS ホエイプロテイン

3つ目はREYSのホエイプロテインです。

これまで筋トレについてやサプリについてなど全く紹介してこなかったのですが、実はかれこれ8ヶ月ほど筋トレを続けています。

トレーニングを始めた際は他のメーカーさんのプロテインも飲んでいたのですが、Amazonで評価がかなり高かったこともあり試しに頼んでみると、本当に美味しくて感動しました。

これまでカフェオレ、チョコレート、ミルクティー、グレープ、ミックスベリー味を飲んできたのですが、自分的なおすすめはカフェオレとミックスベリー味です。(特にミックスベリー味は4回ほどリピってます。)

味もコスパもダントツでこのプロテインをおすすめしたいです。

Beats Studio Buds+

4つ目はBeats Studio Buds+です。

これはスマホをpixelに変えたこともあってAir Pods Proから乗り換えたイヤホンなのですが、何より操作感があまり変わらずで好印象でした。

もちろんノイキャンや外音取り込みなど、各機能においてはAir Pods Proに劣る部分もありますが概ね満足いく製品だと思います。

管理人
管理人

詳しくは以下の記事にて紹介しています!

Anker PowerPort Strip PD 6

こちらもプロテイン同様、ブログ内で紹介したことはありませんが、かなり良い買い物をしたなと思います。

こちらを購入するまでは電動昇降デスクやswitch、モニターの電源など、コンセントが渋滞していてデスク下がぐちゃぐちゃになっていました、、

そこでこちらを購入したのですが、とにかくコンセントやUSBの挿入口が多くて使い勝手が最高でした。

SwitchBotカーテン

最後はSwitchBotカーテンです。

これを部屋に導入してから体感ですが目覚めが良くなったなと思います。

目に見えて大きな変更ではありませんが、実際に導入してみるとかなり生活の質は上がったなと思います。

またスマホからカーテンの開閉を操作できるのも便利です。

管理人
管理人

詳しくは以下の記事にて紹介しています!

まとめ

今回は2023年に購入・実際に使用した中から特に良いと感じたものを合計で6つ紹介しました。

興味があるものがあればぜひチェックしてみてください!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。ふでばこ(@fudebako_blog)でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA